SSブログ

追加料金ナシ!8月限定250円脱毛
毛穴ケア ブログトップ

毛穴開き 食事 [毛穴ケア]

油っぽい食事の後は毛穴が開いて皮脂が多く分泌される気がする。
テカリが気になるのでなるべく糖分・油分の多い食事は控えるようにしている。

毛穴に本当に悩む女性はそういう点にも気を遣っているかもしれません。
実際に皮脂の過剰な分泌による肌の不調やニキビなどへの対処法として、
油分の多い食事を控えるようにというのはよく聞く話です。

ある特定の食べ物や成分を控えることよりも、
栄養バランスに気をつけて健康的な食生活をすること
結果的に毛穴に悩む方の一番の解決法かもしれません。


タグ:毛穴 開き 食事

ピーリング [毛穴ケア]

肌についている汚れを落とし、本来の綺麗な肌を取り戻すためにピーリングをおこなう方も多いのでは?

しかし、やりすぎは禁物。肌の乾燥、肌荒れにつながることもあるのです。


<ピーリングは以下のような方におすすめです>

・加齢により角質が溜まりやすくなってきた

・水洗顔で角質が溜まる

・普段の洗顔では落としきれない、洗顔後も脂が落ちきれない

毛穴ケア [毛穴ケア]

ケーキなどを買ったときについてる小さな保冷剤で、毛穴の開きを改善できる。

お風呂からあがり、スキンケアを行った後、保冷剤で気になる所を肌を冷やすだけ。

簡単でしょ。

1ヶ所を冷やしすぎないように、数秒程度で別の場所に移動するのがポイントです。

簡単ですので、一度お試しあれぇ。
毛穴ケア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。